勝負はいつも昨日の自分!!!

美容、筋トレ、知識など、昨日の自分よりカッコよくなる経過を綴るブログ

ゴールデンウィークでやるべきこと

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?何もせずにダラダラするのも休みの醍醐味ですがせっかくの連休の方は休み明けに周りの人たちから驚かれるような自分磨きをしてゴールデンウィークデビューをしてみませんか?

髭脱毛をやるべきメリット

メンズ脱毛は肌が綺麗になり、女子ウケ抜群!!髭剃りの時間も短縮され朝の忙しい時間も時短できます。まだ髭脱毛をしていない人は一刻も早く髭脱毛をしましょう!!

身体を作る食事

身体を作る食事とは目的に合わせて食事内容を変えることです。いつも何気なくしている食事を栄養面や、自分の目指している身体に近づくための食事内容に変えていきましょう!! #食事 #栄養 #栄養学

心を潤わせる食事

食事には心を潤わせる食事と身体を作る食事があります。一人で食事をする時より、誰かと一緒に食事をする時の方が楽しく、美味しいと感じる時のほうが多いと思います。たまには栄養面を考えず、その場を楽しみに次のダイエットや筋トレに繋げてみてはどうで…

新大久保で買える激安パック

明洞コスメという東京の新大久保のお店で激安パックを購入することができます。10種類3枚ずつの合計30枚。 普段パックをしない人、美容初心者にぜひおすすめしたい激安パックです。

正しい洗顔方法で綺麗な肌に

今まであなたがしていた洗顔方法が誤っているとしたら? 正しい洗顔方法で毎日洗顔をできていますか? 最近は洗顔料にも様々な種類のものが出てきました。どれを使うか悩みますよね・・。ですが、まずは正しい洗顔を覚えることが先決です!! あなたの洗顔は…

今日から始めるべき!!メンズ、男性でもクレンジング

メンズ、男性でもクレンジングを行えば更に綺麗になります。 毛穴汚れ、皮脂が気になる!そんな男性におすすめしたいスキンケアの紹介です。

昨日の自分より綺麗に

気持ちはいつも、 昨日の自分より綺麗に

摂取カロリー、基礎代謝を知る

ダイエットするなら 摂取カロリー、基礎カロリーを知る

26歳サラリーマン 1日の紹介

突然ですが、会社勤めの26歳サラリーマンのある平日を紹介します! 7時 ☀️起床☀️ 〜朝の準備〜 8時10分 出発 〜通勤〜 8時50分 ‍出社‍ 9時 業務開始 12時 お昼休憩 13時 業務開始 17時 業務終了 〜退勤〜 18時 家到着 〜着替えなど〜 18時10分 筋トレ or ご…

自己紹介

こんにちは!! 本日からブログデビューしました!! 私は筋トレ、美容、色々な知識をつけるこで、昨日の自分よりかっこよくなることを意識にしています。 勝負するのは常に 昨日の自分!!! 主に筋トレ、美容について書いていく予定です。その他にはグルメ…