勝負はいつも昨日の自分!!!

美容、筋トレ、知識など、昨日の自分よりカッコよくなる経過を綴るブログ

昨日の自分より綺麗に

 

 

昨日の自分より綺麗になる!!

 

👊これが美容における自分との勝負です👊

 

イケメン、可愛い、そんな人に目が行きますよね???

 

そんな顔面になりたい!!!✨

 

けれど、そんなに簡単になれるものではありませんよね・・・

そんなことを考えてやっと本腰いれて美容のことを調べて実践をしました。

 

スキンケア、脱毛などなど

もっと早くケアを行っていればと強く後悔しています・・・笑

小、中学生の時には日焼け止めせず、真っ黒になるのも当たり前・・・

今考えると恐ろしいことをしていました。

 

美容について検索すると

足りていなかったスキンケア、美意識について山ほど出てきました。

 

まずは安価で試しやすく、継続できそうなものからはじめていきました。

次からは今まで調べたことを書き連ねていきたいと思います。

 

おすすめ美容方法などがあれば教えてください!!!

 

クリックで応援お願いします!


メンズランキング