勝負はいつも昨日の自分!!!

美容、筋トレ、知識など、昨日の自分よりカッコよくなる経過を綴るブログ

新大久保で買える激安パック

 

今回紹介するものはこちら!

f:id:kyuuuut5:20210331220608j:image

 

 

 

新大久保の明洞コスメで購入した激安パックです!!!!

なんと30枚入りで1,375円

お買い得では!?

1枚なんと約45円

毎日使えて懐に優しい価格設定ですね!!

 

  • 嬉しい点

早速買ってよかったと思うところをご紹介します。

1.価格

先ほども言った通り、購入しやすい価格設定です。
コスパ抜群!!学生にも嬉しい値段ですよね!!


高価なものは1枚数百円するものあります。
もちろん、有効成分が違うので当然価格も変わるのですが
今までパックをしたことがないという学生、男性でも簡単にパックを体験することができます。

 

2.種類

10種類 3枚ずつで合計30枚です。

f:id:kyuuuut5:20210401210437j:image

  1. 緑茶
  2. 枝豆
  3. タツムリ
  4. 紅参
  5. アロエ
  6. ビタミン
  7. ゴールド
  8. キイチゴ
  9. レモン
  10. ヨモギ

10種類を毎晩使用した場合は3日分です。
同じものを毎日使ってどれが良いか判断するのも良いと思います。
今回購入したものは複数種類がありますが、お店には1種類30枚入りでも販売していました。

使い方がたくさん見つけられそうでパックをするのも楽しくなりますよね!

 

3.1枚ずつ使える(ボックスタイプでない)

こちらは全て1枚ずつ使用することができるので、誤って2枚取ってしまうという心配がありません!

f:id:kyuuuut5:20210331221928j:image

このようにジップロックに入っているため1枚1枚取り出して使用することができます。

30枚全て同じ箱に入っていて、清潔さに不安を覚えてしまう人にはおすすめです。

 

  • 残念な点

良い点ばかりではなく、残念な部分にも触れていきましょう

 

1.普段から高価な化粧品を使用している人

高価な化粧品と比較するとやはり有効成分の差はあります。

普段使いの化粧品が高価なものでなかったり、美容初心者にとってはそこまで気にしなくて良いです。

むしろこちらを実感してから、高級化粧品を試してみて効果を実感する方がより化粧品の重要性を理解できると思います。

 

2.すぐに他のパックや化粧水も試したい人

30枚入りなので一週間のお試しで使用したいという人には少々使いにくいかと思います。

その際には、家族や友人におすそ分けをしてあげてください。
それか旅行などに出かけた際に使うようにしまっておくのも手だと思います。

 

  • 明洞コスメの場所

〒169-0072

 東京都新宿区大久保2‐32-2

新大久保駅から歩いて2,3分くらいです。

新宿駅からも歩いて行けます。

観光がてら歌舞伎町から新大久保に向けて少々歩くのも良いかもしれません。

店内外、観光客と購入するお客さんでいっぱいです。

クレジットカードは使用できず、現金のみです。

近隣にコンビニもたくさんありますので、お店に行く前には現金の用意をしておきましょう。

 

  • まとめ

激安パックは美容初心者、パックをしたことが少ない人向けです。
高価なコスメをいきなり使っても、効果の実感が伴いません。

美容上級者の方は成分などにもこだわりがあると思いますので、激安パックでは物足りないと思う人が多いでしょう。

激安パックは罪悪感なく毎日使用することができます。まずはこういったものから使用して高価なものに手を出していってはいかがでしょうか。

 

今回紹介したものでなくても良いです、更に安いパックでもかまいません。

パックをしたことがない人はぜひ一度体験してみてください!

自分の肌の水分量がよく分かるようになります!

 

 

↓応援をお願いいたします↓

  
  メンズランキング