勝負はいつも昨日の自分!!!

美容、筋トレ、知識など、昨日の自分よりカッコよくなる経過を綴るブログ

ゴールデンウィークでやるべきこと

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
何もせずにダラダラするというのも休みの醍醐味ですが
せっかくの連休!
休み明けに周りの人達からも驚かれるような自分磨きをして
ゴールデンウィークデビューを飾りましょう!!

 

外見を変える

休みデビューで1番分かりやすいのは外見が変わっていることです。
デビューした!と周囲から言われることがあるかもしれません。
笑われることもあるかもしれません。
しかし、変わることができる人意思がある勇気ある人です。

いつもの自分や日常をただ繰り返すとは誰でもできますが、
変化を恐れず自分を変えることは少数です。

自分の周りを見渡した時に、積極的に変化しようとしている人はどのくらいいますか?

もし、いたならば、その人はとても輝いて見えませんか?

今回のゴールデンウィーク
自分がその輝いた人になるチャンスなのです。

さあ、1歩恐れず新しい自分に生まれ変わりましょう。

 

  • 髪の毛を切り、似合う髪型を探す

分かりやすいデビューですが、ここでデビューをしなければ機会を失ってしまいます。
思いきって髪を切って、かっこよくなりましょう。
セルフカットをしてみるのも勉強になりますが、
やはり初めては美容室に行き理想の髪型にしてもらいましょう

かっこよく髪が決まっていると気分も上がり活動的になれます

髪型で雰囲気は決まると言っても過言ではないので、
かっこいい髪型活動的な人女性からモテるようになりますね。

 

  • 肌ケアをする

男性は化粧をしないので、肌に対しての興味や知識が女性より乏しいです。
女性より綺麗な肌を目指しましょう

1日でいきなり改善されるわけではありません。
しかし、肌ケアのために学んだ知識や行ったケアは消えません。
今後の自分の肌改善に大いに役立つはずです。

ケアも継続することでこれから先の自分が若々しく、綺麗な美肌になる

かっこよくなるための投資です!

 

こちらにクレンジングのやり方などを記載しているので参考にしてください。

男性でもクレンジングはやるべきです。
クレンジングを行うだけでも肌の汚れや皮脂がなくなり肌がワントーン明るくなります。

kyuuuut5.hatenablog.jp

 

こちらに洗顔のやり方などを記載しているので参考にしてください。

男性用洗顔料を使っている人は洗浄力が強いので注意してください。
肌に負担をかけず正しい洗顔方法を学びましょう。

kyuuuut5.hatenablog.jp

 

 

 

  • 脱毛をする

体毛は頭の先から足まで存在しています。

眉毛くらいは整えているという人もいるかもしれません。
しかし、自分の腕や足も整えている人はどれだけいるでしょうか。

一度剃ってみましょう。とても綺麗になり、清潔感が増します。

すべすべな肌は触りたくなるし、触っていて気持ち良いものですよね?

あなたがそんな肌になれば周囲も触りたくなるし、惹きつけられます。

髭だけでも脱毛をしてしまえば、将来的に髭剃りをする時間も節約できます。
シェーバー代や充電器代も浮くのでぜひ検討してみましょう。

 

髭脱毛清潔感アップ髭剃り時短で余裕がある男になれます。

髭脱毛をしようか悩んでいる人要チェックです!!

kyuuuut5.hatenablog.jp

 

  • 新たな自分になるために

男性の美容についても、業界的に明るくなり始めています。

身近な人に相談するのも良いと思います。

モテたい!自分を変えたい!と思った方は
このゴールデンウィーク今までの自分とは決別
新たな自分へと生まれ変わりましょう!

 

 ↓応援をお願いいたします↓

  
  メンズランキング